初期ステータス予測
クラス
戦士
魔法使い
僧侶
盗賊
機械兵
鍛冶職人
所属
ライカ
フェル
ルシアール
エルヘブン
性別
男
女
なし
年齢
特になし・12歳以下
13〜29歳
30歳以上
配分
生命力
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
魔法力
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
攻撃力
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
知性
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
精神
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
素早さ
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
器用さ
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
キャパシティ
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ステータス
クラス値
配分
配分倍率
配分修正
所属修正
性別修正
年齢修正
予測結果
HP
*
MP
*
攻撃力
*
防御力
*
知性
*
精神
*
魔法防御
*
体力
*
知力
*
素早さ
*
器用さ
*
キャパシティ
*
精霊魔法レベル
黒魔法レベル
白魔法レベル
罠レベル
小数点以下は切り捨てる。
魔法防御が2未満の場合、LVが上がっても成長しない。(魔防欠乏症)
精神が2未満・知力が4未満の場合、LVが上がっても成長しない。 →
ステータス上昇式
初期最低値は魔法防御・知力が0、キャパシティが25でこれを下回ると補正が入る。
誤差が出た場合は報告お願いします。
※無断転載等は禁じます。